« 良い感じ | Main | 70㎝ »

August 28, 2010

うねり

うねり
昨日天気図見てないから判らんのですが今朝は何故かうねりが有ります。朝イチロコポイントみたらよじれた感じの腹前後、今日はイベントなんで久々のロングビーチへ移動してみたら何とアウトが割れてます、速攻入ってみたら面も良く、サイズもセットは胸肩と充分、但し難点はほとんどがグーフィーだった事位かな、micチームと楽しんでいたら暫くして太郎くんとじゅりちゃんが一緒に入って来たんでご挨拶して楽しく波乗り、予想外の波で今日は大満足。でもこのサイズだとスクールが大変かなぁ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 良い感じ | Main | 70㎝ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/49272527

Listed below are links to weblogs that reference うねり:

« 良い感じ | Main | 70㎝ »