« 醤油さし | Main | Dark Side of the Lens »

August 27, 2010

ネタ切れ

Puku1Puku2


毎日毎日暑いばかりで何ともならんし、波はせいぜい腰サイズばかりで興味もないし、そんな訳でネタが無くなり、そういや去年の8月はどうだっただろかとチェックしてました。こういう時はblogって便利なもんやねぇ、やっぱ去年は8月結構波が有ったんですな、先端やらロングビーチによく入ってたみたいで一年ぶりに面白い写真も見ちゃった、これってプクちゃんが撮影してくれたんだけど、この日は息子とその友人の計3人のスクールやってたんだけど、波が良いもんやから生徒をほっといて海に入ってた証拠写真になりました、ガハハ、生徒はビーチに座り込んで私に見とれてますがな・・・・?早くちゃんとした波に乗りたいなぁ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 醤油さし | Main | Dark Side of the Lens »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/49264957

Listed below are links to weblogs that reference ネタ切れ:

« 醤油さし | Main | Dark Side of the Lens »