« Murasaki Pro Kitaizumi 2010 | Main | 網代傘 »

August 19, 2010

お盆スペシャル

Aa20100815105227Bb20100815124803Cc20100815151553


今年のお盆ピークの15日に伊勢からミツタカくんが来たことは書いたんだけど彼のblog「ヨットで波乗り&伊勢エビ探し」にもその日の記事がアップされましたんですよ。あの日は朝の一瞬良い波が立ったし、兼ちゃんの大漁もあり朝から大宴会やってたらミツタカくんから「今から鳥羽出ます」って連絡が、まあ彼のタイトルのせいもあるんだけど連想ゲームみたいに「ミツタカ=ヨット」ってイメージだったからてっきりヨットで来るもんだと思ってた、ヨットの速度は予想もつかなんだけどまあ普通に考えて2~3時間は掛かるだろうと安心して早めのお昼寝に、そしたらどっこい1時間もせんうちに電話で起こされ「もう着きました」って言われてビックリ、何とヨットじゃなくていかにも早そうなモーターボートやった、寝ぼけたまんまでお出迎え、ヒロアキくんと一緒になり軽トラ2台で送迎に、ロコポイントへ落ち着いたらさすがサーファーってことで全員が海に入ることになったんでお見送りしてから速攻戻って、まあ2時間は入ってるだろうと2度寝決めてたら、今度は30分ほどで起こされた・・・ガハハ、そのままお帰りの時間まで宴会が続きました。昨年の鳥羽のパーティーでも感じたけど伊勢のパワーは半端ないわ、それに伊良湖に似てて結構平均年齢が高いのがええ感じでホッと癒されます、今回は半日だけの短い滞在やったけど残り短い人生、お互い仲良く行き来が出来ると良いなぁ。  「ヨットで波乗り&伊勢エビ探し」

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ

|

« Murasaki Pro Kitaizumi 2010 | Main | 網代傘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/49187090

Listed below are links to weblogs that reference お盆スペシャル:

« Murasaki Pro Kitaizumi 2010 | Main | 網代傘 »