« Dear and Yonder | Main | Mission MiMizooo »

August 04, 2010

田原市長杯

SichousannSichouhailongSichou1Sichou2


先月の18日(日)私はマーボーさんの大会で湘南辻堂へ遠征中でしたが、ロコポイントでは田原市長杯が開催されておりました。湘南では非常に厳しい波でしたが、当日のロコポイントは良い波だったそうで各クラスで熱戦が繰り広げられたそうです。その日は北村さんがオフィシャルカメラマンになったそうで「北村写真館」に当日の画像が続々とアップされています、今後もどんどん増えて行くそうなんで出場した選手の方々はぜひチェックをお願いします。まあしかしロングボードのファイナリスト見てみると若い子達ばかりで私なんかの出る幕はなさそうですなぁ。  撮影 北村守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« Dear and Yonder | Main | Mission MiMizooo »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/49056856

Listed below are links to weblogs that reference 田原市長杯:

« Dear and Yonder | Main | Mission MiMizooo »