« 夕方のロコポイント | Main | Harley Ingleby »

August 30, 2010

いちご号

Ichigo11Ichigo22Ichigo33

今回はじゅりちゃんのお父さんと親しくお話をする機会があったんで楽しい話が一杯聞けました。中でも車はお好きなようで今回も乗って来たキャンピングカーに関しても色々お聞きしました。子どもが小さい頃国産キャンパーに乗ってた私は興味深々、どうも興味を持ったのは僕だけじゃなくて東海TVもだったらしく昨日はそのキャンピングカーまでが取材対象となりました。太郎さんとカメラが車内までチェック、たしか朝見たときはそこそこの状況だったのに撮影の時はしっかりと綺麗に片付いておりましたが、きっとお父さんが頑張ったんだと思いますよ。現在はどこへ行くにもこの車だそうで大会遠征でも宿は取らずにこの車内で滞在だそうです、さすが外車なんで国産車とはサイズが違い横幅があるんで広々感が全然違いこれならゆったり休めてよさそうです、詳しい事は彼女のblog「Keep in Smile!」にアップされているのでぜひチェックしてください。尚今回の取材の模様は9月4日(土)9:55から東海テレビの「スーパーサタディ」で放送される予定なのでそちらもぜひご覧ください。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 夕方のロコポイント | Main | Harley Ingleby »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/49293451

Listed below are links to weblogs that reference いちご号:

« 夕方のロコポイント | Main | Harley Ingleby »