« 試乗会 | Main | Hula孵化 »

August 02, 2010

間に合った

Hand

普段僕が使っているグローブって知ってます?まあ知る人ぞ知るってやつでして私には欠かせないアイテムなんですが、結構これが消耗品でよく破れるんですわ、昨日気がついたら最後の一組だったんでちょっと焦っちゃいましたが最高のタイミングで今朝20組到着、これで来シーズンまでOKでホッとしとりますです、今から秘密の小細工開始です。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 試乗会 | Main | Hula孵化 »

Comments

BaliHighさん

いつも拝見しております。
当方は、いつも新日本で内藤さんに叱られながら
精進しております。50過ぎのおっさんです。

さて、このグローブですが、どこで手に入りますでしょうか?
差し支えなければ教えて頂く事は可能でしょうか?

Posted by: パワーおやじ | August 02, 2010 at 08:45 PM

パワーおやじさんは内藤やんから笛吹かれてるんすか?
このグローブはええもんですよ、取りあえず入手するなら http://www.mariner.co.jp/SHOP/fingerpadole.html
ここ使ってみてください、僕は親指を切り離して使ってます、この方が肩に負担がかからないのでお勧めです、ハサミで簡単にカット出来ます。もし気に入って大量に欲しいようならまた私に連絡ください。

Posted by: BaliHigh | August 03, 2010 at 10:54 AM

BaliHighさん

教えて頂き有難う御座いました。
一度、入手してみます。

笛は吹かれていませんが・・・・・
おっさんサーファーは、規律正しく!
とご指導頂いています。
(ご本人の反面教師?かな)

Posted by: パワーおやじ | August 03, 2010 at 09:38 PM

パワーおやじさん、人差し指と親指の間で人差し指寄りのところをカットして使ってみてくださいな。

Posted by: BaliHigh | August 04, 2010 at 11:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/49037047

Listed below are links to weblogs that reference 間に合った:

« 試乗会 | Main | Hula孵化 »