« 大漁 | Main | 良さげ… »

August 15, 2010

ミツタカくん

ミツタカくん
あのミツタカくんが伊勢から大勢のお年寄りと一緒に格好良いボートで伊良湖に登場してくれました、ヒロアキくんと同年との事で一緒に港へお出迎え、やっぱサーファーやね早々に全員ロコポイントに入ってます。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 大漁 | Main | 良さげ… »

Comments

バリハイ師匠
お礼が遅れて申し訳ありません。

お迎えから、歓待、そして見送りまで、、、アリガトウございました。

すごく楽しい時間を過ごさせていただき、伊勢の長老も翌日からは、その話で花が咲きまくりました。

今度は、お迎えにあがりますので是非、鳥羽のタカオハウス、メインのマンタハウス、南張のデンチャンハウス、イチゴ浜のヨシアキハウスにもお寄りください。大笑いできますから。

アリガトウございました。

ミッタカ

Posted by: ミッタカ | August 18, 2010 at 09:18 PM

ミツタカくん、帰り道大変やったみたいやねぇ
タカオ大先輩によろしくねぇ・・・

Posted by: BaliHigh | August 19, 2010 at 12:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/49150543

Listed below are links to weblogs that reference ミツタカくん:

« 大漁 | Main | 良さげ… »