« 喜納元輝 | Main | 間に合った »

August 02, 2010

試乗会

HaradaMarco

週末の二日間ロコポイントで開催されたpioneermosssurfboardの試乗会でしたが週末としては珍しい位二日間共に波に恵まれ楽しい企画になりましたね、特に土曜の波は良かったんで皆さん楽しんでました、特に目を引いて評判だったのがこの左、原田くんが持ってるボード、何ていうのかな?エッグボードで良いの?見た目と違いこのサイズでちゃんと立てちゃうそうでこの日は大好評に付き何人かが順番待ちしてました。右のmarcoは普段とはまったく違うプロ仕様のボードを借りてここじゃちゃんとしてるけど海じゃ四苦八苦したらしいとか、他にも色々なタイプのボードを乗り試しできる良い機会でした。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 喜納元輝 | Main | 間に合った »

Comments

週末はホント御世話になりました!
勝手ながらブログリンク貼らせて頂きました。
またそちらに行った際にはよろしくお願いいたします。
yas

Posted by: yas | August 02, 2010 at 05:21 PM

鈴木プロ、あの暑さの中スクールまでお手伝いしてもらいありがとうございました。私はいつも暑い日中はお昼寝するようにしてるんで平気ですがビーチにいたら疲れたでしょ、波が良いのは涼しくなった秋口なんでその頃にでもまた遊びに来てください、そうそうこちらからも勝手にリンクしちゃってます。

Posted by: BaliHigh | August 03, 2010 at 10:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/49036965

Listed below are links to weblogs that reference 試乗会:

« 喜納元輝 | Main | 間に合った »