« パトロール | Main | OXBOW »

August 21, 2010

弱点

弱点
朝イチは曇りでしたがパトロール終わったら日が差してきたんで最近ゲットしたFCSのキャップを被ってみましたぁ、これはサーフィン用に良く出来ていて、顎当てもソフトだし、耳の部分もメッシュで良く聞こえる優れ物だったんだけど、どうも普段の坊主頭を見慣れた方々にはこねキャップを被った私が普段と違い過ぎて判別不能だそうで、結果なんたることか前乗りされ放題、参ったなぁこんな事初めてやんか、やっぱり一目で私だと判らんといかんのねぇ、意外な弱点を発見した2ラウンド目でございました、夕方は被るの止めるわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« パトロール | Main | OXBOW »

Comments

前乗りが、伊良湖一番さんだとわかるとなくなるんですか?・・・・
それってどうなんでしょう・・・。

Posted by: | August 21, 2010 at 04:02 PM

そりゃそういうもんでしょ

Posted by: | August 21, 2010 at 04:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/49208493

Listed below are links to weblogs that reference 弱点:

« パトロール | Main | OXBOW »