« 網代傘 | Main | NISSAN SUV »

August 19, 2010

M&K

Mk

北村写真館にお盆の13日画像がアップされました。最初にお断りしときますが私ちゃんとこの場におりましたんですが、この日は苦手な小波だったんで最初から北村さんに私はパスしてくださいとお願いしたんで私の画像はありません・・・って誰も期待しとらんかね?さてこの日一番のショットは何と言ってもこの母子サーフィンではないでしょうか、皆さんご存じ堤防番長のMたんがまさに母親の顔になって息子の雄姿を眺めております、なんとまあほほえましい一枚です事、北村さんこういうのんはコンテストには向かないんですかね?私なら間違いなく特等にしちゃいますよ。  撮影 北村守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 網代傘 | Main | NISSAN SUV »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/49189021

Listed below are links to weblogs that reference M&K:

« 網代傘 | Main | NISSAN SUV »