« 田原市長杯 | Main | US Open of Surfing »

August 05, 2010

Mission MiMizooo

Aa2010073012060000Bb2010073012060001Cc2010080509240000

先日もアップしましたが現在使用中のルーフキャリア(MiMizooo)です。ルーフにバーが付いていれば簡単にサーフボードキャリアになるという優れ物、先日も駐車場で森プロに見せたら興味深々でしたよ。まあ盗難の恐れがある場合はちょっと厳しいですが普段使いにはまったくもって便利なもんです、前回屋根積みした時はボードケース使わず直接積んだのでバーにワックスが付いてしまいました。やっとそれを解消するためホームセンターで水道管用の保護材をゲットしてセット完了、これでいつでも2本積めるようになったんで助かります。   MiMizooo

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 田原市長杯 | Main | US Open of Surfing »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/49065738

Listed below are links to weblogs that reference Mission MiMizooo:

« 田原市長杯 | Main | US Open of Surfing »