« 間に合った | Main | 残念無念!! »

August 03, 2010

Hula孵化

Hula

何年前だったかいな?伊良湖と付いたblogで「伊良湖のハエ100匹」が話題になり始めたころだったと思うんだけどロコポイントでヒデちゃんから「どうもあの娘がハエらしい・・・・」って言われて話したような?避けたような・・・?当時から通称Cポイントと呼ばれる堤防寄りのビギナーエリアに居ついていたはず、まだMたん登場の前かな。当時は紛れもないビギナーサーファーであったことは間違いないのよね。しかしまあ何たる進歩よ、先週末の写真見るとちゃんといノーズライディングしとるじゃないの、これじゃ間違いなく私の負けよ。普段はピークが違うんであまり見ることがないんで気がつかなかったけど知らないうちに立派に上達したもんだね、もう「ハエちゃん」とは間違っても呼べません、立派に孵化して巣立ったようで「セミちゃん」くらいになったかなぁ・・・・ダハッ、これからも精進するんだよ、まんだ先は長いからねぇ、女性初の還暦サーファーでも目指してごらん。  撮影 Tuckyさん

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 間に合った | Main | 残念無念!! »

Comments

BaliHighさんにそういわれると、涙が出そうです。

ワタクシ、立派に孵化しました!!
抜け殻いりますか?いりませんよね。
失礼しました。

目指すは還暦レディースサーファーです。
BaliHighさんのようにビッグウェーブは無理ですが、
日本一小波で楽しむ還暦ババサーファーになりたいですhappy02

Posted by: Hula* | August 03, 2010 at 12:47 PM

Hulaちゃん、凄いねぇ、ノーズライドをまったくやる気のない私はもう勝てませんわ・・・・末永く頑張りなさい。

Posted by: BaliHigh | August 04, 2010 at 11:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/49044506

Listed below are links to weblogs that reference Hula孵化:

« 間に合った | Main | 残念無念!! »