« ありがたいね | Main | 気分を変えて »

July 08, 2010

第8回TAHARAおいでんGIRLS CUP

Oiden2010out


さていよいよ今度の日曜日7月11日はウイメンズの祭典「TAHARAおいでんGIRLS CUP」が開催されます、会場はロコポイントまたはロングビーチになってますがロングビーチの工事がまだ終わらないので多分ロコポイントになるのかな?なんてったって出場する200名もの選手が全て女性ってんだから凄い、こりゃじいちゃんが燃えるはずやわね、いまのところ雨は大丈夫そうだし波も期待出来そうなんで良い大会になる予感です。皆さんもぜひとも応援に行きましょう。  TAHARAおいでんGIRLS CUP

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ありがたいね | Main | 気分を変えて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48825540

Listed below are links to weblogs that reference 第8回TAHARAおいでんGIRLS CUP:

« ありがたいね | Main | 気分を変えて »