« ビックカップル | Main | 全日 »

July 10, 2010

極楽・極楽!

極楽・極楽!
今日のロコポイントはスーパー朝イチから弱いと言うよりまるでそよ風のようなオフショアで面は良。しかもサイズは胸肩セット頭と言うこと無しよ、夜明けから入って最初はミドルで遊んでたけどアウトが割れるんで早々に移動、まあたるめの波だけどサイズがあるし、どうしたことか私の回りは皆さん避けてるようで一人で独占、セットの一番美味しい波は全部頂きましたがな。さすがに昼前まで7時間乗りっぱなしは疲れたんでゆっくりとお昼寝かな、私が出た頃から南西のサイドオンが入り始めたから午前狙いがまるっと大正解、今日は極楽じゃわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ビックカップル | Main | 全日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48841309

Listed below are links to weblogs that reference 極楽・極楽!:

« ビックカップル | Main | 全日 »