« 残念無念なり! | Main | お役立ち »

July 30, 2010

スーパーアウト

スーパーアウト
雨上がりは6時過ぎだと思いゆっくりとロコポイントに到着、5時半にはもう青空も見えオフショアに変わっていた。直ぐに入ったミドルはピークの定まらない波だけどたまに入る良いのは切れも有って良かった、ただ途中からの張りとパワーが半端じゃなくて失敗したら一発でボード折れそうなんで早々に上がってボード交換、戻ってみたらすでに凄い混雑、他が出来ないようでショートが多すぎて怖いんで早めにアウトへ移動した、行ってビックリ、ミドルからはたいした波に見えなかったのに赤灯台横に入るセットは頭以上、当然ガラガラ、潮が多くても充分に出来た、潮が引き始めると一気にアップし、10時頃のピークは頭半〜ダブル有って凄かった。久々に迫力のドロップが出来て感激、ただ途中のスープが酷い、サイズは無いのに水中で巻いていて底に向かって押さえ困れて参った参った、でも何本かベストセットをメイク出来て大満足で午前の部は終了。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 残念無念なり! | Main | お役立ち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/49011390

Listed below are links to weblogs that reference スーパーアウト:

« 残念無念なり! | Main | お役立ち »