« 原田さとみ | Main | Red Bull Stratos »

July 02, 2010

スルメ

Surume


先々月千葉でケニーさんから受け取ったボードに初めて乗ったのは5月20日だった、その日のblogには「今日は波が良くなる予感してたから最初からニューボード下ろすつもりだった、いやはやビックリしたなんてもんじゃないよ、初めてボードを浮かべてパドルしようとしたらグラグラなんよ、左右にフラフラしてどうして良いのか途方に暮れた、パドル初めてスピード着いてからやっと安定してくれてホッ・・・」とある。今回のボードは今までに経験したこと無いほど薄くて幅もない、当然のことだけど先日のコメントのように海に浮かべても安定性に乏しく、浮力が少ないのでパドルが厳しく、その為テイクオフも遅れがちだった。しかし不思議なことに1ヶ月もするとこのボードに体が馴染んできたのか、朝イチボードを浮かべて飛び乗ってもまったく不安を感じなくなってきたし、気がついたらテイクオフも普通に出来るようになっていた。当初から乗ってしまえば動きがクイックで素晴らしいことは判っていたので嬉しくてしょうがない、んだもんでこの気持ちをケニーさんに連絡したらこんな答えが戻って来た。「噛めば噛む程味が出て来るイカみたいなボードがあるらしいです ね。(笑)」いやぁまったくその通りですがな、ここんとこジワーーっと味が出て来てたまらんのです、後は強度に問題があるので出来るだけ折らないように注意して乗らせて頂くつもりです、興味のある方にはいつでもこのボードお見せしますよ。 Kenny

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 原田さとみ | Main | Red Bull Stratos »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48773285

Listed below are links to weblogs that reference スルメ:

« 原田さとみ | Main | Red Bull Stratos »