« 小梅 | Main | J-Bay Final »

July 19, 2010

夕方のロコポイント

夕方のロコポイント
南西からのサイドオンが入りサイズも落ちてしまいよくないね、やっぱ朝イチだけで正解だった、しかし今朝は一本危機一髪があった、慣れんことはしていかんわ、珍しくグーフィー乗って結構良い波だったんでフィニッシュを決めようと当て込んだら弾かれてボードが裏返しになってしまいスケッグの上にドンと落ちた、ヤバイとは思ったけど何ともならずセンターフィンの上に太股から激突、ギリギリショートジョンのところに掛かって助かった、今年はまだ怪我がないから気にはしてたんだけどラッキーだった、やっぱ夏でもウェットは着ないといかんと実感したよ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 小梅 | Main | J-Bay Final »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48916556

Listed below are links to weblogs that reference 夕方のロコポイント:

« 小梅 | Main | J-Bay Final »