« 集まれ!全国の美波ちゃん | Main | Final Day Highlights - Billabong Pro Junior Asia 2010 »

July 29, 2010

週末

73181

今朝は久々の雨でカエルのように生き返った気分です。さて先週末はひどい波でしたが今週末はどうも期待ができそうです、しかも夏休みに入ってからの週末なんで催しもたくさん、先日お伝えしたMOSSの試乗会は土・日の二日間、また日曜日には9時から恒例のビーチクリーンと田原市サーフィン協会が主催する子供たちのサーフィンスクールもございます、ただこの雨が上がると猛暑が復活しそうなんでくれぐれも熱中症に注意しましょうね、たしか昔は熱射病って言ってたけど同じなのかな。繰り返しますが充分に水分・塩分を取るようにして体を出来るだけ直射日光から避けましょう、ターフ・パラソル・麦わら帽子なんかも必需品ですよ、準備万端で楽しみましょう。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 集まれ!全国の美波ちゃん | Main | Final Day Highlights - Billabong Pro Junior Asia 2010 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/49003529

Listed below are links to weblogs that reference 週末:

« 集まれ!全国の美波ちゃん | Main | Final Day Highlights - Billabong Pro Junior Asia 2010 »