« 笑顔 | Main | Ryobay again! »

June 15, 2010

TEST

Muto11Muto22Muto33Kitamura11

この日は小波が予想されたんで久々にボードを交換してみました、今シーズンどういう波でどのボードを使うのが良いかテストするためでした。この日のボードは今年の一枚目で重さも厚み・幅共にある程度有るんです、その為ちょっと動きが重い感じはするけどスケッグはピッタリ合ったようだし、これなら折れる心配もあまりないので使うのはマジででかい波の時かな、ここんところ薄いボードに慣れたのか小波でも薄いボードの方が楽しめるんでまた次回は交換の予定。楽しい朝イチのラウンドが終わりビーチにてマウンちゃんを囲んでの記念撮影、何年か後には貴重な資料になるのかもしれんですぞ。  撮影 北村守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 笑顔 | Main | Ryobay again! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48636556

Listed below are links to weblogs that reference TEST:

« 笑顔 | Main | Ryobay again! »