« TEST | Main | お知らせ »

June 15, 2010

Ryobay again!

Ryobay22

ASPの結果をアップしたらRyobayの父君から連絡が・・・

拝見しました。 ありがとうございます。
Ryobay に時間を作るように言ったら、「当然!」って 『 それは何故? 』って僕
「応援メッセージが伊良湖からって、聴こえたよ」・・・・・・・・・・・ですって! 
「ひょっとして、武藤さんからかも」とも、言ってました。
これを聞いて、冷静に、落ち着いて、試合を運んだのではないのでしょうか・・・・・
僕の希望としては本人にも言ったのですが、日本・CA・オーストラリアで経験したので
『 後は、ハワイで勝つことを目標にしなさい 』 と言ったところ、
「そう言うと思った」 ですって、やはり血の濃さを実感しました。
これからも、父娘共々、よろしくお願いします。  丸山 典由紀 (拝)

まあ羨ましいような親バカぶりではございますが、こりゃ逆にRyobayが最高の親孝行で父の日のプレゼントしたのかもしれんですなぁ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« TEST | Main | お知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48636632

Listed below are links to weblogs that reference Ryobay again!:

« TEST | Main | お知らせ »