« Sri Lankan Airlines Pro 2010 | Main | アチャ〜 »

June 23, 2010

伊良湖のじいちゃん

Jiichann


先日なぜかじいちゃんがロコポイントに出現し何年振りかでお会いした。たしか私より相当年長のはずなのでもう枯れていると安心してたら大間違い、あの日もてっきり私でも撮影してるとおもってサイトを覗いたらしっかり女性陣の写真が並んでた、まあ昔から変わっていないってのは元気で良いのかもしれんね。そんでもって日曜には彼の地元大アサリポイントでまたひと暴れしたようで「伊良湖のハエ100匹」に取り上げられている。例によって「脱げ脱げ」コールで「ビキニになれ」って言われてすぐ着替える方も凄いと思うがこうして後ろ姿を見ると誠にお美しくじいちゃんの気持ちが判らんでもない、まあこのままが一番だと思うが続きを見てみたいと思う勇気ある人は「元戦士の日記」を見てちょうだいな。   

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« Sri Lankan Airlines Pro 2010 | Main | アチャ〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48701234

Listed below are links to weblogs that reference 伊良湖のじいちゃん:

« Sri Lankan Airlines Pro 2010 | Main | アチャ〜 »