« 眠いよね~ぇ | Main | 報告 »

June 25, 2010

マイブーム

マイブームっていうよりも私の周りのサーファーをも巻き込んで最近ブームになっているのが何と坂本冬実のアルバム「LoveSongsまた君に恋してる~」なんす、このビリーバンバンとのコラボもとってもええですよ。

それと2曲目がなんとBEGINの「恋しくて」をカヴァーしてるんです、これもたまらん、

ねっ・・・ええでしょう、ついついお酒が進みます、彼女も頑張ってこぶしを抑えてるのがたまらんす、このBEGINはイカ天に初出場の時リアルタイムで見てて感動した記憶もあるので格別です、最近海の行き帰りはこのアルバムが多い、サーファーには不釣り合いかもしれんけどマジでええもんだすわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 眠いよね~ぇ | Main | 報告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48716845

Listed below are links to weblogs that reference マイブーム:

« 眠いよね~ぇ | Main | 報告 »