« カイ・オットン緊急来日スペシャル・インタビュー | Main | お知らせ »

June 04, 2010

6月2日(水)

Aa19392247_574758_3largeBb19392247_574756_155large


普通なら行かないサイズなんだけど久々に水曜日にお出かけ、やなっちに会う為だったけどやっぱ波があれば入るのがサーファーの悲しい性なのねぇ。今乗ってるボードにはまったく不向きのサイズでパワーが無い波だとまったくうねりからは乗れない、左側の写真を良く見てもらうと判るんだけどボードの厚みがないんでボトムからデッキのステッカーが透けて見えてるもんね、結局四苦八苦しておいていかれストレスの溜まる波でした、やっぱこのボードはパワーのある波で最低でも肩頭以上で使うもんだと納得です。この週末もまた小波の予想、さてどうしたもんやろねぇ。  撮影 Tuckyさん

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« カイ・オットン緊急来日スペシャル・インタビュー | Main | お知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48539354

Listed below are links to weblogs that reference 6月2日(水):

« カイ・オットン緊急来日スペシャル・インタビュー | Main | お知らせ »