« チャリカー | Main | ヴェニスにて・・・・ »

June 03, 2010

自転車日本一周サーフィンの旅

Aa19392247_574712_90largeBb19392247_574725_17largeCc19392247_574726_251largeDd19392247_574721_8large

やなっちは今日もロコポイントで早くからサーフィンを楽しんでいるようでなによりです。沖縄を出発してから47日、携帯をうまく使って各地での様子をblog「自転車日本一周サーフィンの旅」にアップしています、どうもアップされる時間帯をチェックすると夜遅くに一人で頑張ってる様子が目に浮かんできますね、彼の性格にもよるんでしょうが各地で様々な良い出会いがあったようで、きっとこれからの人生の指針が見え始めてきておるような気もします、しかし旅はまだこれから一路太平洋岸を北海道最北端目指して進み、そこからは利尻島にも行きたいとか、帰路は日本海側を南下し最終目的地の沖縄に戻るのはギリギリ年内かな。明日以降はきっと浜松~静波・御前崎方面に姿を現すと思われるのでもしどこかで見かけたら声を掛けてあげてください、きっとそれも良い出会いになると信じてます。  撮影 Yuckyさん

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« チャリカー | Main | ヴェニスにて・・・・ »

Comments

お礼がだいぶ遅れました。
最高の一日でした。

後から夢だったんじゃないかと思うほど。

本当に本当にありがとうございました!

皆さんにも感謝してます!
またロコポイントへ行った時は遊んでください!

今、伊豆半島を下田に向け驀進中です!

それでは皆さんお元気で!
またお会い出来る日を楽しみにしています!

やなっち

Posted by: やなっち | June 08, 2010 at 11:08 AM

やなっち、もうあれから一週間やね、凄いスピードで動いてるみたいでビックリだ、茅ケ崎GODDESS本店の鈴木社長がぜひ立ち寄るようにとのことなんで行ってごらん。

Posted by: BaliHigh | June 08, 2010 at 12:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48530832

Listed below are links to weblogs that reference 自転車日本一周サーフィンの旅:

« チャリカー | Main | ヴェニスにて・・・・ »