« 鋸 | Main | 浜一族のハワイ日記 »

June 10, 2010

ハワイの海

Umi2009_0920_174852aa


伊良湖ロングボードクラシックでは第10回から「ハワイの海」今西さんからのご協賛でレディースの優勝者がワイキキで開催されるチャイナウエムラワヒネクラシックに招待されています。それも半端じゃなく名古屋からの往復飛行機運賃はもちろん現地での滞在からサーフガイド、大会のサポートまで全て含まれてのご招待ということで今までの優勝者からは毎回絶賛されておりました。たしか今までの優勝者伊藤美夏や杉山律子は友人と一緒に出かけたはずなんですが、今回はな・・・何と父兄同伴という恐ろしい決断を下したようで英里奈・パンダ・ママの3人の珍道中がスタートした模様です。今朝メールチェックしたら早速海さんからレポート&写真が届いてましたのでお楽しみに。 つづく
「ハワイの海」

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 鋸 | Main | 浜一族のハワイ日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48590441

Listed below are links to weblogs that reference ハワイの海:

« 鋸 | Main | 浜一族のハワイ日記 »