« プロサーファーたちがサーフィン指導する日本の小学校でも珍しいプール開き | Main | TEST »

June 15, 2010

笑顔

L11L22L33L44

先週の金曜日北村さんから「明日の土曜日はどうでしょうか?」と連絡を頂きました。どう考えても厳しい予想だったのでスーパー朝イチ狙うしかないとお伝えし、4:30に待ち合わせということと相成りました。当時の6月12日(土)はまさに予想ぴったりの小波、でも無風で面が良いので即入水、入ってみたらそれなりに結構良い感じなんで大喜びしたのもつかの間、良かったのは最初の30分だったかな?北村さんがカメラを構える頃にはすでにワイドな波になったましたが、何と言っても赤いウエアーの効果は抜群!ビーチに北村さんが現れたとたん周り全員がまるで人が変わったように目が血走り、カメラ目掛けて鋭い争いが繰り広げられました。そんな中いつもの堤防横では常連の女性陣がまあ乗るは乗るは・・・でもこうして写真で見てると全員笑顔満開で楽しそうだねぇ、波乗りはこうでなくちゃいかんですよ、本当に波に乗るって楽しいんですよ、これ見たら一目了然、どうです皆さんもこの夏初めてみませんかぁ。  撮影 北村守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« プロサーファーたちがサーフィン指導する日本の小学校でも珍しいプール開き | Main | TEST »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48636515

Listed below are links to weblogs that reference 笑顔:

« プロサーファーたちがサーフィン指導する日本の小学校でも珍しいプール開き | Main | TEST »