« おまけ | Main | RealBvoice »

June 18, 2010

OCEAN KID'S

Ocean


ショートの頃は結構ジャージのど派手なウエットを着てたんだけど、どういうわけかロングだと地味な色が多く、しかもいつも素材がアニマルスキンなんで黒ベースが多くなってました。それでも結構滑り止めにメッシュ入れたり、ショートではなかった膝へのリーシュ装着で弱点になったところの改良とか、肘の補強等々改良を重ねてもらい良い感じになってきてます。最近どうも年のせいか寒がりになってきたようで朝晩はフルスーツが手放せなくなり、今回は無理を行って2mm・3mmのジャージフルを作って頂きました。これで真夏の一時期を除くと朝一はこのスーツの出番が増えてきそうです。OCEANKID'Sのウエットは毎年最新の素材・デザインを採用し、その柔らかさは驚異的でもあります、今使っているウエットに不満が有る方一度試しては如何でしょうか。 OCEANKID'S

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« おまけ | Main | RealBvoice »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48659461

Listed below are links to weblogs that reference OCEAN KID'S:

« おまけ | Main | RealBvoice »