« 浜一族のハワイ日記(5日目) | Main | 痩せた? »

June 18, 2010

浜一族のハワイ日記(6日目)

Aaaa0613erinastart2Bbbb0613erinasurfCccc0613erinasurf5Dddd0613heat2


6月13日
英里奈ちゃんの大会2日目
過去、このチャイナのワヒネクラッシックに招待した伊良湖ロングボードクラッシック 女子部門の優勝者は、30歳以上のデビジョン(部門)でしたが、英里奈ちゃんは20歳~29歳の部門。実は、この部門が一番参加者が多く、レベルも高いのです。。。ASPの常連やバリバリのノース在住者も多く超厳しい戦いになります。英里奈ちゃんの2ラウンド目のヒートには、私も知る強豪3名が居ました。試合前に英里奈ちゃんには言えませんでしたが、正直、かなり厳しいヒートになると思いました。6名1ヒートで、トップ3がラウンドアップします。結果から言いますと、残念!惜しい!!のヒート4位。。。あと一息でしたが、このヒートで4位は上々です。本当です。英里奈ちゃんは、ものすごく良い経験になったと思います。

Bbb0613mamasurf2Ccc0613mamasurf4Ddd0613mamajyusyouEee0613mamajyusyou2

そして、急遽。出場することになったお母さんですが・・・・これも結果から言います。なんと、凄いメンバーがそろったレジェンドクラスの女性が出ている中で4位入賞でケコアウエムラからトロフィーをいただく事に!4位は、上出来の結果です。


Aaa0613hamaBbb0613bbqCcc0613bbq2Ddd0613umibbq

最後の夜になりますので、こちらの友達やロイさん達を交えてBBQパティーを行ないました。良い夜になりました。6日間の完全サポートでしたが、私の見たところ、一番喜び、楽しんでいたのは英里奈ちゃんのお父さん(パンダさん)だったことは、確実です。浜家にとって、一生、心に残るハワイになっていただけたと思います。最後に、英里奈ちゃんは、絶対に良いサーファーになりますよ。 ハワイの海

海さん、浜家に変わり完全サポートの御礼を申し上げます、本当にありがとうございました、全員に素晴らしい思い出が出来たと思います、これで浜家はハワイフリークになっちゃうかも知れんですねぇ、その時はぜひまたよろしくお願いします。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 浜一族のハワイ日記(5日目) | Main | 痩せた? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48659608

Listed below are links to weblogs that reference 浜一族のハワイ日記(6日目):

« 浜一族のハワイ日記(5日目) | Main | 痩せた? »