« RealBvoice | Main | 浜一族のハワイ日記(6日目) »

June 18, 2010

浜一族のハワイ日記(5日目)

0612kaijyou0612kaijyou20612ishiipro


6月12日
大会当日!!
午前6時30分に大会会場(ワイキキクィーンズ前)へ、チャイナウエムラや、ケコアウエムラを紹介。チャイナウエムラの奥さんが参加選手の管理責任者なので英里奈ちゃんのお母さんが、大会出場出来るように、直接ビーチエントリーをお願いし快く受けていただく。これで、英里奈ちゃんのお母さんも大会に参加します、お母さんの部門は、翌日の13日に行なわれます。肝心の英里奈ちゃんは、ラウンド1を無事通過。親子共々、13日に大会参加出来るようになりました。大会中は、ハワイ在住で、JPSAプロ(ショート)でもある「石井 由希子」さんや 同じくJPSAプロの「元輝」君の奥さんの「TAKAKO」さん等が英里奈ちゃんと 仲良くしてくれて、「石井 由希子」さんにはサポートのお手伝いもしていただきました。その後、みんなで再度ロックパイルに行き、サーフィンをしました。濱家がハワイに着いてから、何故か風が強く波も小さいのでサーフィン出来るポイントが限られてしまうのです。  ハワイの海

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« RealBvoice | Main | 浜一族のハワイ日記(6日目) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48659526

Listed below are links to weblogs that reference 浜一族のハワイ日記(5日目):

« RealBvoice | Main | 浜一族のハワイ日記(6日目) »