« まだまだ | Main | ニューボード »

May 20, 2010

ロコポイント

ロコポイント
チョツト落ち着き始めた9時半前から5時まで入ってしまったぁ、なんせニューボードが楽しすぎて何回乗ってもやまらんの、最初は堤防横のミドルで入ってたんだけど昼前からアウトが割れ初めてタラタラの胸位だったけど潮が引いた1時頃からサイズアップして胸肩たまに頭とデビューには上々の波、しかも2時頃からは正面東のピークに切れた波が入り始めますます出れなくなっちまった、たしかアウトは首を痛めた先月末以来じゃないかな、まだまだ波は有るけどさすがに腕が上がらんから帰る。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« まだまだ | Main | ニューボード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48409377

Listed below are links to weblogs that reference ロコポイント:

« まだまだ | Main | ニューボード »