« ロコポイント | Main | JPSA RealBvoice千倉プロ »

May 20, 2010

ニューボード

ニューボード
今日は波が良くなる予感してたから最初からニューボード下ろすつもりだった、いやはやビックリしたなんてもんじゃないよ、初めてボードを浮かべてパドルしようとしたらグラグラなんよ、左右にフラフラしてどうして良いのか途方に暮れた、パドル初めてスピード着いてからやっと安定してくれてホッ・・・最初にテイクオフしてまたもやビックリ、まるでショートみたいな動きする、特にカットバックの切れや、バックサイドのスピードが半端じゃないの、なんじゃこれ?まるで昔に戻ったような楽しさだった。実は僕がロングを始めたのはとっても不純な動機でね、クラシックなライディングがしたいとかじゃなくて単に自分よりアウトで早くテイクオフされるのがイヤだっただけなのさ、だからどうしてもマニューバ系になってしまう、理想のライディングは青春時代の70年代、胸をときめかせたショーン・マーク・ラビット・サイモン達のラインをロングでやってみたかったんだ、このボードはまさにその為のボードになりそう、何だかこれから益々サーフィンにのめり込んでしまう予感がしてきた。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ロコポイント | Main | JPSA RealBvoice千倉プロ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48409472

Listed below are links to weblogs that reference ニューボード:

« ロコポイント | Main | JPSA RealBvoice千倉プロ »