« コナミ | Main | 準備中 »

May 22, 2010

大収穫

大収穫
今朝は波が小さいのを承知でニューボードが小波で使えるのか試したくて入ってみた、弱いオフショアのロコポイントは膝セットで腰サイズ、まさかと思うほどこの波でボードが良く動いてくれてこのサイズでもしっかりと使える事がわかって大収穫。2時間程入ってからボードをSUPに取り替え初挑戦、やっぱ難しいわ中々立ってパドルができないしパドルの使い方もわからんので暫くしてからパドルをビーチに置き去りハンドパドルで取り合えず乗ってみることにした、なんとまあ早いテイクオフだこと、ライディングも普通に出来る事を確認してまたパドルに挑戦したけど無理やった、何とかニーパドルでやってみたけどこれも無理、最後は普通にハンドパドルでテイクオフしてから立ち上がってパドル使ってみた、ホッ・・・まあ初日としては上々かもね、暫くは波のない日に頑張って挑戦してみます。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« コナミ | Main | 準備中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48423753

Listed below are links to weblogs that reference 大収穫:

« コナミ | Main | 準備中 »