« スタート | Main | nice idea »

May 30, 2010

女子プロかっ!

女子プロかっ!
強いオンショアの中で予定通り2時には全てのクラスが終了し、場所を移して表彰式が始まりました、ますは大会の華レディースクラスから、ななな・・・何とこの強豪揃いのファイナルを制したのは一番左でたっぷりとビールを掛けられたのにニッコリしているMたんでした!始まるまではこのメンバー見るとどう考えても上出来で3位が良いと思われていたのに大会は面白いねぇ、ただ一人乗り慣れた右端にポジションを取った彼女の作戦勝ちか、アレレと思う間に一人で乗りたくり、揚げ句の果てにとんでもないライディングでハイスコアをメイクしてしまい見事なぶっちぎり完勝でした、本人が一番驚いたんじゃなかろかね、しかしこの勝利は間違いなく彼女のサーフィンを変えるね、いわゆる一皮剥けた感じで明日からはレディースのトップサーファーの仲間入りすること間違いなし、あやはやビックリしたなぁ、マジでおめでとう!今日の勝利は実力だよ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« スタート | Main | nice idea »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48495888

Listed below are links to weblogs that reference 女子プロかっ!:

« スタート | Main | nice idea »