« Buffalo's Big Board Surfing Classic | Main | 朝イチgood !後はpoor »

May 25, 2010

リバーサーフィン

何と岐阜の山奥でこっそりとリバーサーフィンを楽しんでいる「凡人さん」、今回は驚くべきことにロコポイント堤防横で君臨する女子プロ(レスラー?)のMたんが挑戦することになったらしい、動機は単にご近所だからという事らしいがさてその挑戦の結果やいかん、それではじっくりと珍しい動画をお楽しみください。しかしビューティーペアを知らんとは一体Mたんいくつなんだろかね? 凡人さん


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« Buffalo's Big Board Surfing Classic | Main | 朝イチgood !後はpoor »

Comments

有言実行!?(笑)
本当に…川に飛び込んでしまいましたm(_ _)m
リバーサーフィンとゎ言えナイ有様ですが…(笑)

ILCの頭オーバーの波にに乗った時位…ドキドキしました(ToT)


海のサーフィンと一緒で難し過ぎです(*^^*)
またチャレンジしたいと思ってます♪


balihighさん…(>_<)
ロコポイント堤防横で君臨する女子プロなんて紹介されたらw(☆o◎)w
顔&ゴツイ体がバレバレなので君臨出来なくなってしまいます!?(笑)


土曜日ゎ、balihighさんが堤防横のMたん君臨地帯で?パドボーをやってみえて♪何だか癒されましたo(^o^)o

Mたんがウォーキング中『後1歩!!』声をかけて頂けて嬉しかったです♪(*^^*)


ビューティーペアゎ…本当に知りませんでした!
ライオネス飛鳥と?もぅ1人のコンビ&ダンプ松本なら覚えがありますけど!?(笑)

Posted by: Mたん | May 26, 2010 at 09:45 AM

紹介ありがとうございますo(^-^)o


祝!日本初?のレディスサーファー誕生?の瞬間をカメラに収める事が出来て光栄です!o(^-^)o


今日も川サーフィンしようと思ったのですが、昨日の雨の影響を受け、増水し過ぎてサーフィン不可でした。
ですので、本日は全日ポイントにお世話になりました!o(^-^)o

海のサーフィンも最高でした~!o(^-^)o

Posted by: 凡人 | May 26, 2010 at 02:28 PM

凡人さん、今回も凄い映像ですねぇ、しかもショートやらカヌーやら女子プロまで満載で驚きです、一番凄いのは流されてるの見たときかな、あれ見てこりゃヤバイと思いましたもん、そういえばこの動画を見た某局のPが取材検討してますよ、いずれまた連絡するかも。

Mたんが根性あるのは知ってたけど単なる無謀だったのね・・・しかしある意味認めますわい。ビューティーペアーって僕もあんまり覚えてないんだけど当時なんでこいつらがビューティーなんじゃと思って事だけ覚えてる。

Posted by: BaliHigh | May 27, 2010 at 10:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48454279

Listed below are links to weblogs that reference リバーサーフィン:

« Buffalo's Big Board Surfing Classic | Main | 朝イチgood !後はpoor »