« 2010 Nike 6.0 Lowers Pro | Main | こんなことしてええんかな? »

May 28, 2010

10年・15年先

皆さんも同じでしょうけど若い頃は自分の10年・20年後の事なんてあまり考えた事なんかなかったです。人生の折り返しを過ぎて来るともうそろそろ終盤なんでいやでも考えないといけなくなってきます、昨日後10年はサーフィンやりたいと書いたら北村さんから「『サーフィンはまだまだ後10年は行けそうかもね…』っていうことは… 伊良湖カメラマンもあと10年は頑張らないといかんですね。75才のカメラマンが 71才のサーファーBaliHighさんを激写となる訳ですね。しかし… あと10年なんてすぐ来ちゃうから… プラス5年して、お互い あと15年頑張りましょう。ぅわ 80才だ~ 」頑張って後15年続ける事が出来たら80歳の北村カメラマンが76歳の私を撮影することになっちゃいます。こりゃまったく想像も出来ません、でもたしか静波の清水さんはとうの昔に70過ぎておられてサーフィンもビールも現役ですからやってやれないことでなないはず、運良く病気にならず長生きできたら本当に実現するのかもなぁ・・・・・。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 2010 Nike 6.0 Lowers Pro | Main | こんなことしてええんかな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48477395

Listed below are links to weblogs that reference 10年・15年先:

« 2010 Nike 6.0 Lowers Pro | Main | こんなことしてええんかな? »