« nice idea | Main | 洗礼 »

May 31, 2010

スペシャルクラス

S149982273_3001318401S249982273_2402757258S349982273_1107332780S449982273_3006085185

先ほども書きましたがBaliHighLongboardTeam内のトップクラスが集まるスペシャルクラス、ファイナリストの面々です。そういえばたしか前夜祭の画像でリリーを熱唱し優勝候補と書いておいた森くんは恐らく前夜祭で燃え尽きたんでしょうかなんとR1で私にも負けて消え去りました・・・トホホ。さて醜い争いを勝ち抜いた4名はさすがにつわもの揃いですが、結局はジャッジ曰く「身軽なデブ」のシゲちゃんを「子パンダ」が僅差で抑えて連覇を達成、優勝のスピーチでは「勝てたのはお父さんのおかげです」なんて心にもない事言うもんだからパンダが涙ぐんでたじゃないのさ。しかしあのグチャグチャオンショアの波で見事なリエントリーやノーズライドを決めまくったファイナリストはさすがでございました。
撮影 Tuckyさん

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« nice idea | Main | 洗礼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48503656

Listed below are links to weblogs that reference スペシャルクラス:

« nice idea | Main | 洗礼 »