« 大磯の仲間たち | Main | 5月15日(土) »

May 13, 2010

シェーピングスクール鎌倉

Shaping_main_img2


オーダーしたサーフボードを自らの手でシェイプできるシェイピング教室がついに実現しました!自分がほしいと思うデザインを、自らの手で削ることができる、滅多にない究極のカスタム・オーダーです。「自分の削ったボードなんて、絶対に乗れないよ!」 なんて心配はご無用です。確かにプロとして活躍するシェイパーは、何千本とサーフボードを削って、やっと一人前になるものです。たった一本で上手く削ろうというのは至難のワザといえるでしょう。ただし、ベテラン・シェイパーが、手取り足取り教えてくれて、しかも仕上がりまで手伝ってくれたとしたら、どうでしょうか?今回は、講師としてブルーワーサーフボードやOGMサーフボードのシェイパーとして活躍する、小川昌男がシェイプの指導にあたります。しかも、サーフボード・デザイン理論のレクチャーもあるため、シェイパーの第一人者として知られる小川氏の知識や考え方を得ることができます。それに、ラミネートやサンディングといったシェイピング以外の工程は、すべてプロの職人が手がけますので、仕上がりは心配ご無用です。この教室を通じてのシェイピング体験は、あなたのサーフィンを、より奥深いものにしてくれるはずです。それに自分が削ったサーフボードなら、より愛着もわくものでしょう。こんなチャンス、滅多にないと思いませんか?
この機会をぜひお見逃しなく!エイ出版

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 大磯の仲間たち | Main | 5月15日(土) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48347049

Listed below are links to weblogs that reference シェーピングスクール鎌倉:

« 大磯の仲間たち | Main | 5月15日(土) »