« スペシャルクラス | Main | JPSA ショートボード第2戦「第6回 Beach Sound PRO」優勝者 »

May 31, 2010

洗礼

L149982273_2135563388L249982273_955480362_2L349982273_81373409_2L449982273_2030536330_2

レディースクラスの表彰式では何と優勝候補の村上が早々と4位でコールされ、続く3位のコールは永井嫁、この時点で残るMたんと民子が大会会長のコールを待つ事になったが、恐らくこの時点で既にMたんは放心状態だったんじゃなかろうか、それぐらいこのメンバーはレディースとしては濃厚で普通なら大差で負けてもおかしくないんだもんね、この頃から周りにはビールを振り振りした方々が続々と集結しその奇跡の瞬間を待ちました・・・そして運命の優勝コールでMたんの放心は極限に、大勢からビール掛けの洗礼を受けて下着までビショビショになったにも関わらずしっかりとピースサインしながらカメラ目線を決めていたのはさすが大物って感じでございました、それにしても良く頑張ったね、これは奇跡なんかじゃなく今の実力なんだと思うよ、これからも精進してもっと上を狙うんだよ、まあHulaちゃんとは完全に差がついたねガハッ・・・。  撮影 Tuckyさん

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« スペシャルクラス | Main | JPSA ショートボード第2戦「第6回 Beach Sound PRO」優勝者 »

Comments

本当に本当にありがとうございます(T^T)


ファイナリストに残れただけでも奇跡なのに…
BaliHighさんが書かれた通り…
運命の優勝コールの時ゎ放心状態ゎMAX…頭ゎ真っ白でしたm(_ _)m


人生初の最高の素晴らしい瞬間☆でした(*^^*)


いつも楽しくやっているサーフィンが♪結果となって出て本当に嬉しいです!!!


Mたん的にゎ、全然実力なんてナイですが…(*_*)
これからも自分のペースで日々精進していきたいと思いますo(^o^)o

Posted by: Mたん | May 31, 2010 at 05:48 PM

あのね・・・ひょっとしてMたんのMって「三喜」からなんかな?てっきりマゾのMだとばっか・・・

Posted by: BaliHigh | June 01, 2010 at 10:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48503721

Listed below are links to weblogs that reference 洗礼:

« スペシャルクラス | Main | JPSA ショートボード第2戦「第6回 Beach Sound PRO」優勝者 »