« Kelly J-Bay | Main | 悩むやないかいな »

May 19, 2010

ロングドライブ

先日の千葉遠征は帰り道に渋滞に巻き込まれ結構疲れ果てたけどやっと回復したようです、なんせ鴨川から南は今回が初体験、帰りに千倉からの距離を測ったら470キロもありました、僕より早く帰路についた竹本会長やカルロスがアクアラインで渋滞に嵌ったと連絡があったのでそこを避けて都内首都高経由にしたんだけどこちらも渋滞、それでもアクアラインではカルロスが追突事故にあったんで正解だったかもしれんです、今朝空っぽになったガソリンを入れて計測したらリッター8,3キロとまあまあの成績でした。これでしばらくは遠征がなく伊良湖に戻ります、次回は7月の鵠沼のBBBCか辻堂のマーボーロイヤルに出かける予定しております。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« Kelly J-Bay | Main | 悩むやないかいな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48399302

Listed below are links to weblogs that reference ロングドライブ:

« Kelly J-Bay | Main | 悩むやないかいな »