« 万博記念公園 | Main | RealBvoice千倉プロ »

May 10, 2010

5th Makule Longboard

Calos11


こんな写真はあんまし使いたくはなかったんだけど、昨年の勝者なんでねぇ・・・ってことで今年もまた千葉太東にてTEDさんがMakuleの大会をこの週末に開催されるのでご挨拶方々参加してまいります、残念ながら今回はJPSAの大会と重なっているのでプロ達は前日から千倉に入っているだろうから太東では会えないかな、まあ次の日には千倉へ挨拶に行くのでその時に再開できるのが楽しみです。どれとすでにニューボードは出来あがっていてケニーさんからは楽しみにねと言われているのでそちらの御対面も楽しみです。こうして国内のサーフトリップもいつまで出来るか判らないけど楽しいもんですよ。次回は7月の湘南かな。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 万博記念公園 | Main | RealBvoice千倉プロ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48322018

Listed below are links to weblogs that reference 5th Makule Longboard:

« 万博記念公園 | Main | RealBvoice千倉プロ »