« 参りました・・・ | Main | 君たち何歳なん? »

April 14, 2010

ラストシークエンス

Lokomuto1Lokomuto2Lokomuto3Lokomuto4Lokomuto5Lokomuto6Lokomuto7Lokomuto8

北村さんの文章にもあった通り、北村さんが堤防でカメラを構える直前に首を痛めてしまい、それでも何とかアウトに出たところ、普段なら元気に北村さんに手を振るんですが、↓この時はもう首が痛くて回らず無理して北村さんの方に体を向けてはいるもののお手上げポーズです、なんせ首が上がらないし回らないので波が来てもタイミングも合わないしテイクオフどころじゃなかったんですが、良い具合に大きなセットが入りタイミングだけ合わせてテイクオフ出来た奇跡の一本です。このライディングの後ビーチに戻るのが大変でした、結局最後は市川くんや兼ちゃんにボードを運んでもらって何とか生還した次第であります、画像でも心なしか体がふらついているのが判ります、まあ乗れて写真残しただけでも根性勝ちですか。  撮影 北村守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 参りました・・・ | Main | 君たち何歳なん? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48084348

Listed below are links to weblogs that reference ラストシークエンス:

« 参りました・・・ | Main | 君たち何歳なん? »