« 北村守 | Main | 参りました・・・ »

April 14, 2010

竹本 豊

Takemoto1Takemoto2Takemoto3


さてついに「竹本豊プロ」の登場であります、伊良湖初のロングボードプロとして有名なんですが、現在はT-FACTORYのオーナー兼シェーパーとしても有名で、なおかつBaliHighLongboardTeamの会長、そしてこの秋からは伊良湖ロングボードクラシックの大会会長も務める事になっています。サーフィンは何でもOK、ショートもロングもその中間も有りだしSUPも間違いなく伊良湖一番ですよ。今回はショートボードでアウトサイドの波に乗ってました、ちょっと何歳か忘れたけど元気一杯で羨ましい限りです。どうかこれからも竹本プロの応援よろしくね。   撮影 北村守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 北村守 | Main | 参りました・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48084265

Listed below are links to weblogs that reference 竹本 豊:

« 北村守 | Main | 参りました・・・ »