« はたはた | Main | クラス認定 »

April 24, 2010

富山県人

富山県人
結局終日強いオフショアが吹き続き私的にはいまいち、それでもうねりはしっかりしているので若いサーファーは頑張って入ってます。ビーチでうろうろしてたら富山ナンバーの車を発見、話してみたらおなべさんの知り合いだった、お昼に食べたはたはたで盛り上がり、次回はホタルイカ持参で話が着いた?多分また連休中に来てくれるかな、さて明日のロコポイントは朝イチからNSAクラス認定開催の為にエリア規制が入るので注意してください。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« はたはた | Main | クラス認定 »

Comments

今日そのメンバーと海で会いました。
なんでも、ブログアップして下さいと、お願いしたらしいですね(^-^;
今日は嬉しかったのかかなりテンション上がってました(o^-^o)

Posted by: おなべちょ | April 25, 2010 at 08:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48169635

Listed below are links to weblogs that reference 富山県人:

« はたはた | Main | クラス認定 »