« Hannes Arch back in the game | Main | JAPAN »

April 21, 2010

危険な匂

危険な匂
今朝のロコポイントは低気圧が抜けて弱いオフショア、南東のうねりが思っていたより残ってアウトのセットはオーバーヘッド、入ってみてびっくり仰天、ピークが遠くて赤灯台横のラインまで出ないと安心出来ない、しかもたまに入るセットは強烈なパワーを感じて何年振りかで心臓がパクパクしてしまった、ほとんどのセットはクローズ気味で切れる波を探すのが大変、しかも沖へ向かう流れが強くてピークをキープ出来ない。それでもレギュラー・グーフィーにそれぞれ乗ったらやっと落ち着いた。朝イチからアウトは原田くんと二人きり、お互いのライディング見ながら楽しい時間を過ごせました。ただ8時頃に彼が仕事で上がりアウトにただ一人取り残されてから何故かオフショアが強くなり、潮が上げてきたせいかブレイクもたるくなってきていまいち、それでも何とか10時まで頑張って終了。まあベストではなかったけどあの迫力と危険な匂いを感じただけでも良かったかな。首は何とか動くようになったけと巻かれるといやな感じがしたし、上がってみたら何だか重い感じ、ちょつとリハビリにはきつすぎる波やったかも。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« Hannes Arch back in the game | Main | JAPAN »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48143109

Listed below are links to weblogs that reference 危険な匂:

« Hannes Arch back in the game | Main | JAPAN »