« 4月25日の全日ポイント | Main | 横乗り系 »

April 27, 2010

お気をつけください

一昨日海の帰りは早い時間帯だったこともあって暑いのなんの、ついには車のクーラーを入れて冷房効かしちゃいました、それが今朝はまた寒くなり急いでクーラーからヒーターへ切り替え、シートヒーターまで入れたような気候です。海でも冬の海に戻ったり夏のような日差しになったりと日替わりで真逆の季節を行ったり来たり。当然のように着る物や履物までどうしてよいやら毎日困るほど、何だか神様がお怒りなんではなかろうかと心配になるような気候です。幸い花粉症が出なかったのが救いだけど、巷では風邪をひいてる人も多く見かけます。皆さんもどうかこの気候に振り回されることなく体を大切にして本格的なサーフィンシーズンの備えてくださいね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 4月25日の全日ポイント | Main | 横乗り系 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/48195447

Listed below are links to weblogs that reference お気をつけください:

« 4月25日の全日ポイント | Main | 横乗り系 »