« 夕方のロコポイント | Main | バートン・トヨタ・プロ »

March 15, 2010

SurfHouseOta

Aaaimg651Bbbp1080314Cccp1080290

週末の土曜日はちょいと足を伸ばし、浜松湖畔にある「SurfHouseOta」に行ってきました。ここはチーム員のご存じ太田辰郎こと通称「タツリン」の大切なお店兼ボードファクトリーですが初めて行ってビックリ。ちょっと想像できないほど大きなお店には様々なサーフボードはもちろんのこと素敵なハワイアン雑貨が一杯でこれなら長時間遊べそうです、いつでもタツリンがいかつい体でありながら精一杯の笑顔で出迎えてくれるのでぜひ一度行ってみては如何でしょうか。
Dddp1080300Eeep1080305Fffp1080301
またお店の別棟には立派なシェープルームとラミネートルーム、フォームの在庫もたっぷりありました、クラークフォームもまだ持ってたよ。それに2階から見る浜名湖も良かった、こんな良い環境で仕事できるタツリンは幸せ者じゃわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 夕方のロコポイント | Main | バートン・トヨタ・プロ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/47816374

Listed below are links to weblogs that reference SurfHouseOta:

« 夕方のロコポイント | Main | バートン・トヨタ・プロ »