« 今朝のロコポイント | Main | 昨日の波 »

March 02, 2010

SurfersHi!

SurfersHi!
朝イチはオフショアが強いもののセット頭の波がどんどん入りサーファーも少なくて優雅にセットの一番大きいのんを選んで頂戴しました。3時間位乗った10時過ぎに一旦上がろうとしたんだけどちょうどその頃から風が弱くなって面が綺麗になってきたし、潮が引いて堤防アウトが割れ始めたんでもう出るに出られず質の良い波をタップリ楽しませてもらい気が着いたらお昼になってました、良くランナーズハイってのは聞くけどサーフィンも同じみたいで良い波に乗ってると時間は忘れるし、まったく疲れもせずに気分良くなっちゃうんですよ。いっそこのまま夕方までやってみるかと話してたら突然ピーカンの青空が薄暗くなり急に風が東に変わってしまいましたぁ、これで諦めがついたから上がったけど6時間は入ってました。ちょつと遅刻だけどこれから仕事に向かいます。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 今朝のロコポイント | Main | 昨日の波 »

Comments

いったい・・・おいくつなんでしょうかw(゚o゚)w??
私にも少し元気ください(ノ_-。)

Posted by: おなべちょ | March 02, 2010 at 06:57 PM

おなべちゃん、えーーっとねたしか一昨年還暦で人生一周してリセットしたから今年はたしか2歳だよん。

Posted by: BaliHigh | March 03, 2010 at 11:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/47704844

Listed below are links to weblogs that reference SurfersHi!:

« 今朝のロコポイント | Main | 昨日の波 »