« 黄砂 | Main | 今夜はカレー »

March 21, 2010

脱ぎ脱ぎ・・・

脱ぎ脱ぎ・・・

ロコポイントはお昼前から多少使えるようになってきたので午後イチで入ってみました。アウトでのブレイクは地形が悪い割にはまあまあの頭サイズ、ショートライドしかできないけどまあ入れただけ儲けものって感じです。そのうちなぜかまた風が強くなりボードが舞って危険なのとグローブが2枚も破れて不吉なんで上がりました。正味2時間少々かな?明日はこの風も弱まるようですがサイズダウンも早そうなんで早目がお奨めです。アッ・・・タイトルは今年初めてブーツ脱いだからなんで深い意味はありやせん。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 黄砂 | Main | 今夜はカレー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/47867828

Listed below are links to weblogs that reference 脱ぎ脱ぎ・・・:

« 黄砂 | Main | 今夜はカレー »