« 干潮 | Main | 最近耳に残る・・・ »

March 29, 2010

ご高覧お礼のことば

Kitamura


本日はお忙しい中、北村守写真展「伊良湖の波音~メロディー~」をご高覧いただき有難うございました。 伊良湖においてサーフィンを撮り始めて早20年、サーファーとのコミュニケーションの中に独自のライフスタイルを持ち続けてきました。 サーフィンの撮影カット数は、通産すれば何十万カットになるでしょうが、私は本来ネーチャーフォト派であるため、サーフィンを撮りながら伊良湖の素晴らしい風景も撮り続けてきました。 伊良湖の風景はまだまだ撮り足らないと思っています。 これからも、サーフィンを撮り続けながら、自然ゆたかな伊良湖の風景をカメラに収めていきたいと思っています。 今回の写真展におきまして、伊良湖の素晴らしさを再発見していただければ本望でございます。 紙面では失礼とは存じますが、ご高覧いただきました御礼とさせていただきます。
2010年3月  北村 守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 干潮 | Main | 最近耳に残る・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/47939334

Listed below are links to weblogs that reference ご高覧お礼のことば:

« 干潮 | Main | 最近耳に残る・・・ »