« 夕方 | Main | 津波 »

February 27, 2010

行列

行列
セットをメイクするとゲットはほぼ不可能、その為何度も延々ビーチを歩くはめになります、何度歩いた事やら、しかも最近は横堤防のカレントがいまいち良くなくてゲットは微妙で堤防にぶつかりそうで困ったもんです。でもアウトの波はまさに天国、これだからサーフィンはやめられません。でもマジでセットくらうときついですよ、今日は念のため10ミリのリーシュして大正解、最初のセットにテイクオフ失敗すると振り向いたら地獄、何度巻かれたやら、可愛そうにyamaちゃんは巻かれてリーシュぶち切れて大変な目に会ってました、明日は日曜日だから混雑しそうだけどサイズ落ちないようだからくれぐれも気をつけて入って下さい。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 夕方 | Main | 津波 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/47676742

Listed below are links to weblogs that reference 行列:

« 夕方 | Main | 津波 »